あとがき帳

日々にあとがきをつけたい 同人活動諸々の日記

2021/11/23

歌姫庭園29!おつかれさまでした!!!

 

ミリオンでイベント初参加してきました。楽しかった~

会場横浜だったんですけど、記憶の中で横浜いくの初めてだったのでそこでまずワクワクしてました。あと推しの地元なのでそれも加えて…

推しのいきつけの紅茶屋さんにも行ってきました。めちゃくちゃ素敵なところだった…

 

本題です。

久々に売り子さんをお願いしての1人じゃないイベントだったんですが、やっぱり1人より2人だな~!ってなりました。ありがとう…

初歌姫、久々のイベントというのもありワタワタしていたのと、設営の時間短めで「1人だったら設営完了できなかった」とマジで思いました。組み立てるものが多すぎる、同人サークル。

今回本当に前日まで準備をしていたのですが、それでも終わらずに当日の朝売り子にコピー本作成をさせたのが私です。あとなんかほかにもいろいろさせました。記憶がないほどに…。

 

イベント始まって、あいさつ来てくださった方や止まってくださった方などなど、毎回言うてるけど感謝しかねえ~~~感謝でできている、同人イベント。

歌姫だし出ていかないだろうが…と置いたエムの本や名刺もお手に取っていただき感無量…ポプのおかげかサイスタのおかげか…担当ユニットハイジョくんをよろしくお願いします。

 

初参加だったのであまり理解せずに行ってしまった部分もあったのですが、色紙準備していったらサークル参加のところでくれたので手厚さに驚きました。なんかもう一枚くらい描けばよかったな!

あと、今回目標が「担当3人いるからそれぞれの作品を作る!」だったのですが、諸々の理由で志保のものがつくれずだったので、次はリベンジしたいです。

 

次はISFの予定です!!!前回中止になってしまった悲しみもぶつけるぞ…あと会場が同じ横浜なので、また横浜来れるのも楽しみです。

 

通販もよろしくね!!

https://yuune0505m.booth.pm