あとがき帳

日々にあとがきをつけたい 同人活動諸々の日記

2021/11/23

歌姫庭園29!おつかれさまでした!!! ミリオンでイベント初参加してきました。楽しかった~ 会場横浜だったんですけど、記憶の中で横浜いくの初めてだったのでそこでまずワクワクしてました。あと推しの地元なのでそれも加えて… 推しのいきつけの紅茶屋さ…

【ネタバレ有】「世界が終わる日」あとがき

「世界が終わる日」お手に取って頂きありがとうございました! この先ネタバレを含みますので、まだ読んでいないよという方は読んでから再度来て下さると嬉しいです。 今回はやりたいことから入ってできた本でした。 読み終わったあとにリンクがあり、その先を…

「世界点」

四季が事故で死んでしまって幽霊となり、そんな四季のことが見えるのが旬だけで、なんやかんやあって、2人で四季の成仏のため未練を探す話。 完売しました!ありがとうございます。そんなわけで、解説のような長いあとがきのようなものです。 そもそもプロッ…

1/19

ミラフェス18!!お疲れ様でした!!限定昴にあたふたしていたら1週間以上経っていました。 前回がイレギュラー開催だったのもあり、ストレート(?)に開催したイベントに参加したのは初めてでした。寝坊しませんでした。 っていうかよくは寝れなかった!!…

11/30

SPARK14!day3!お疲れ様でした! 人生初のサークル参加でした。寝坊しました。 段落ごとに1マス開けてるけど、この作文方式でブログって合ってるんだろうか もはや作文を書いている気持ちです。 本題に入ります。始まりは忘れもしない10月半ば いや既に日に…